ホステリック医学>スピリチュアル・カウンセラー、江原啓之の真相

スピリチュアルと聞いて思い浮かべる人物して、
江原啓之だと言う人は多いのではないでしょうか。
彼は日本のを代表するカウンセラーの一人です。
そして活動の場は幅広く、スピリチュアルな
世界を広めています。
江原がメディアに登場するまで霊的な相談を行う人は
「霊能者」と呼ばれていました。
一般的に霊能者のイメージはネガティブな要素が強く、
暗くて気味が悪いと思われていました。

江原は今までの霊能者の印象とはと一線を引くために、
自らをスピリチュアル・カウンセラーと名乗りました。
以降、この言葉は広く知られる事になります。
江原はイギリスでスピリチュアリズム学び、
それに自分自身のインスピレーションを加えて
独自スタイルを持っています。

実際のカウンセリングでは彼自身が、霊的な世界と
通じ仲介をし、依頼者に情報やメッセージを
伝えていきます。
ここには依頼者しか知らない事実が含まれおり、
依頼者に感動と信頼を与えています。
現在、江原啓之によるスピリチュアルは一つの
手段かもしれませんが、今後、病気の治癒や
健康のためのホリスティック医学として、
認識が深くなって行くと考えられています。

inserted by FC2 system